September 15, 2012

渡米

サクララウンジKitagawa@Japan です。
このカレーライスを見たら、もうどこにいるかお分かりですね!(笑

お楽しみのビーフカレーを成田空港のサクララウンジでいただいてから、ロサンゼルスに向かいます。

JALロサンゼルス線

本日の搭乗機…毎度変わり映えがせず申し訳ないのですが、JALで飛びます。

JALビジネスクラス

JALシーズンズお席は少し後ろの方になっちゃいました。というのも、週末に都内でどうしても顔を出したいパーティーがあり、直前になって無謀にもフライトを変更…出発の前日にようやく予約が確定するという、相変わらずのドタバタぶりです。(笑

満席の便に予約をブチ込んでもちゃんと席が落ちてくるJALさんには感謝!今日からしばらくは、L.A.での飛行機遊びの話題になります。