November 27, 2011

ダブルルーム@ホテル ピューリッツァー

Kitagawa@オランダです。
アムステルダムでの滞在先、ホテル ピューリッツァー アムステルダム のお部屋の写真をアップしておきます。
アムスで泊まったホテルはもう一ヶ所あるのですが、アコー系なので詳細は省略っ!先は長いので、どんどん次に行きます。

このホテルは25軒の建物をつなげて作られており、お部屋ごとに広さや作りや景色が異なるものと思います。予約は、禁煙の2シングルベッドのデラックスルーム。
当方、スターウッドのプラチナメンバーですが、アップグレードされたのかどうかも全く分かりません。という訳で、あくまで一例として…

ホテル ピューリッツァー

梁に割れ目が見えていますが、これがこのホテルの魅力のひとつ。17~18世紀の建物を利用して建てられている証(あかし)でもあります。天井がかなり高く、ちょっと落ち着かないかな?

アムステルダムのホテル

室内はスッキリしすぎかも。

Hotel Pulitzer, Amsterdam

これでもか、と言うくらい並ぶ、ラグジュアリー・コレクションのロゴ。

デスク

フリッジは自動精算式。

ミニバー

クローゼットやバスルームの質感は充分に高いものですが、広くはありません。

クローゼットバスルーム

ホテル ピューリッツァー アムステルダム

こちらはホテルからの差し入れです。
スナックは程よい甘さで、とても気に入りました。

ウェルカムアメニティ

ホテルの外観や宿泊の感想などは ホテル ピューリッツァー アムステルダム のご紹介ページを、朝食についてはこちら を合わせてご覧ください。

オランダ旅行インデックス