June 17, 2010

L.A.にて

ロスアンゼルス

Los Angelesには近いうちに暫く滞在する計画があり、今回は下見も兼ねていますが…
なかなか良い手応えです。
僕の長年やりたかったこと(もう多くの人に何かはバレてますね…)の一つを実現するキーがここL.A.にあるのです。まぁ大したことではないのですが、段取り付いたらまたblogでもご報告しようと思います。
僕は 欲しいもの・行きたいところ・やりたいこと の壮大なリストを10代の頃から持っているのですが、それぞれもう残り10個を切っております。(残っているのは、簡単なものだと例えば、スカイダイビングをしてみたいとか、パテックフィリップの時計が欲しいとか、南極にペンギンを見に行ってみたい、とかね。)
人生は一度きりですから、いつかは…なんて「夢」にするのではなく、少なくとも「目標」、できれば「タスク」くらいの感覚で、片っ端から手に入れ実現するために行動していくのみです。

2010年アメリカ旅行インデックス