September 08, 2012

ベルギービールウィークエンド@東京・六本木

Kitagawa@Japan です、こんにちは。

9月に入ったというのに、まだまだ暑いですね~!という訳で、お友達とお昼間からビールですよ~☆

六本木ヒルズ本当はビーチで飲めるといいんですが…これ場所は六本木ヒルズなんです。

酷暑の余韻を、ビルに囲まれた都心で、ビール片手に楽しませていただきました!まぁ、ヒートアイランド現象も、東京の夏の風物詩ってことで。(笑

ベルギービールウィークエンドしかし凄い混み具合…人ごみが苦手な僕が歩いて来るハズもなく、六本木ヒルズに泊まっています。

こちら「ベルギービールウィークエンド」というイベントで、定番の銘柄からマニアックな地ビールまで数々のブースが出店しており、ビール党にはたまらない内容です。開催は 9月5~9日の 5日間。うちの近所のビアガーデンに勝るとも劣らない品揃えでした。