August 27, 2011

スターバックス@カリフォルニア

スターバックス@カリフォルニアKitagawa@Los Angelesです。
毎日快晴、すごしやすいお天気が続いています。いつも夕方にスタバに寄るのですが、PCを使っているお客さんが多い…というか、これが全員なんですよね。WI-FI でインターネット接続は無料ですし、延長コード持参でコンセントの利用も当たり前。混んでくると書類を広げたり携帯の充電をしたり相席になったり、なかなか賑やか。あ、そうそう!ここはコーヒーも飲めるそうですよ。

さて、あんまり飛行機の話ばかりでは飽きてきますので、今日から旅行記を再開したいと思います。未消化の都市はロンドンやアテネ、チェコ、ミュンヘンにフランクフルトと溜まる一方ですが、とりあえず先日のベトナム辺りから紹介しましょう。

そうそう、9月は珍しく大阪に立ち寄る用事が出来ました。さらに病院は名古屋で理容室は東京なので、久しぶりに NOZOMI super express にでも乗ってみようかな。