July 25, 2011

クラブルーム@シェラトンクラビビーチリゾート (デュシタニクラビビーチリゾート)

最終更新日: 2018年11月03日

※ シェラトンクラビビーチリゾート Sheraton Krabi Beach Resort は デュシタニクラビビーチリゾート Dusit Thani Krabi Beach Resort にリブランドされました。


シェラトンクラビビーチリゾート Sheraton Krabi Beach Resort

Kitagawa@Thailand です。
クラビで滞在したお部屋のご紹介です。

どうでも良いのですが…我が家のベッドルームと全く同じ配色です。(笑
なんとなくギリシアっぽさを感じるのは、僕だけでしょうか。

さて、シェラトンクラビビーチリゾートについてですが、客室棟は3階建てで全室がお庭に面して作られています。1~2階はスーペリアルーム、3階がデラックスルーム、海に近いA棟にクラブルームが作られており、その先端部がスイートです。

今回はクラブルームに滞在。ロビーから最も遠いため、チェックインとチェックアウトの際はカートで送っていただきました。レストランなどに行く際は、お庭を横切ると早いです。

シェラトンクラビ

ラゲージスペースお部屋の真ん中にミニバーが立っているという、変わった作り。さらに、ラゲージスペースがバスルームとベッドの間を仕切っています。使いやすいかどうかはともかくとして、ユニークな配置ですね。

ミニバーミニバーの内容。

この場所にこの向きに作るのが良いのか悪いのか…僕には判断がつきません。

デスクデスク回り。

ウェルカムアメニティこちらはウェルカムアメニティ。

チョコレートとマカロンをいただきました。

シェラトンクラビビーチリゾート Sheraton Krabi Beach Resort

お部屋からの眺めお部屋からの眺め。

クラブルームのある A棟は海に近いものの、かろうじてビーチが見える程度です。

バスルーム

バスルーム

アメニティバスルームのアメニティ。

バスタブとシャワーが分かれています。生花があると気持ちいいですね~

バスタブとシャワーブースクローゼット

少し変わったレイアウトですが、広さは 48㎡ありますので、使い難いということはありませんでした。どうせやるなら、配色やバスルームなど、もっと遊んじゃっても良かったのかも。

シェラトン クラビ ビーチリゾートのホテル全体について

2011年プーケット旅行インデックス