May 19, 2011

デニーズ

デニーズKitagawa@L.A. です、こんにちは。
北米には「デニーズ Denny's」というファミレスがあり、全米で1500店以上を展開する最大チェーン。どちらかというと低所得者向けの飲食店ですが、出てくるのが異様に早いので、何度か利用しました。

たいてい頼むのはサラダだけですが、スペシャルメニューを見てびっくり!

デニーズBACONALIA

BACONALIA ! と銘打ってベーコン・フェアーをやるのは良いのですが、ベーコンパフェ って一体なんですか?(笑
カリカリのベーコンに熱々のメープルシロップを絡めてパフェにしました!(2.99 USD)とか書いてあるんですが…どなたか一度挑戦してみてください。

ベーコンパフェ