February 20, 2011

2011年ヨーロッパ旅程

今年のヨーロッパは、パリin フランクフルトout で、新たに5ヶ国を周ってきます。
休みとチケットだけ取ってプランニングは長らく放置状態でしたが、アムステルダムからの空路をようやく決めました。
イタリアのミラノに飛んでスイスを抜ける案は、時期的に寒そうなので来年の夏に見送り、昨年家族が行って良かったと話していたチェコのプラハ行きに決定です。この区間のキャリアは今年もeasyJetで、1名64.74ユーロ(約7,400円)なり。
他の移動は鉄道が多くなりそうですが、ドイツ国内はレンタカーでも良いかも。

110220.jpg

航空便が決まれば、それを起点に前後へホテルを埋めていくのみ。今回は凝らずに SPG.com で検索して予約を流しておきます。
少し鉄道も予約した方が良い気もしますが、なんか面倒なのでこのまま出発しちゃうかも。