October 31, 2010

ハロウィン

ルメリディアン プーケットビーチリゾート今日はハロウィンですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

写真はル・メリディアンのロビーです。今日は朝から子供たちが仮装をしてリゾート内を歩き回っており、あちこちでお菓子をもらっている光景を見かけました。
大人の皆さんは、プールでだらだらビーチでごろごろ…あぁ、平和ですねぇ。このホテルへの滞在も、今年はあと1回を残すのみ。

ウェスティン スィレイベイ リゾート&スパ一方、こちらは夜のウェスティン・スィレイベイのバー。1杯分の料金で、ハロウィンのスペシャルカクテルを2杯いただけるプロモーション中でしたよ。
テーブルの上は、もちろん「ジャック・オー・ランタン(かぼちゃ提灯)」です。このホテルも近日中に紹介しなくては…と思いつつ、夜はホテルのバスで長風呂しつつ読書が日課であり、なかなかblog更新の時間がございません。

久しぶりにリアルタイムでのアップでした~