June 23, 2010

ワンワールド(JAL)ファーストクラスラウンジ@ロサンゼルス

LAX(ロサンゼルス空港)ワンワールドファーストクラスラウンジKitagawa@ロサンゼルス国際空港のトム・ブラッドレー国際線ターミナルです。
セキュリティチェックでは長蛇の列ですが…もちろんそこに並ぶことはありません。今回は他社便に搭乗の同行者も含めてファストトラックに誘導していただけました。かなり時間が浮いたので、ラウンジで待つことにします。
この空港にはJALサクララウンジは開設されていませんが、ワンワールドのラウンジが使用できます。


LAX(ロサンゼルス空港)ワンワールドファーストクラスラウンジ

LAX(ロサンゼルス空港)ワンワールドファーストクラスラウンジ受付は日本人の方でした。
案内されたファーストクラスラウンジは、程々の広さでほとんど人がおらず静かで良い感じでした。

LAX(ロサンゼルス空港)ワンワールドファーストクラスラウンジF&Bはかなりまめに補充されているようで、整然としており、内容も不満の無いレベルです。
良いラウンジの条件は、何より静けさ…そういう意味でここは非常に快適でした。

ワンワールド(JAL)ビジネスクラスラウンジ の紹介はこちら
2010年アメリカ旅行インデックス