June 21, 2010

大政&ジョニーロケッツ

Kitagawa@ロサンゼルスです。
写真はリトルトーキョーにある「大政」さん、カリフォルニアロールにも挑戦してみました。
L.A.には日本食のお店も多く、我らがバンコクといい勝負です。こちらは店員さんもみんな日本人なのがすごいですね!

リトルトーキョーカリフォルニアロール

ハンバーガージョニーロケッツ

アメリカに来たらジャンクフードも外せません。
写真は、わざわざ滞在中のホテルに差し入れしてもらったハンバーガーで、ジョニーロケッツというお店のもののようですが…これはボリュームたっぷりで、すっかりはまってしまいました!あちこちにお店があるようで、ハリウッドでも見つけましたよ。でもこれ、一人では食べきれないんですよね…

できればオーガニック料理のお店を回ってみたかったのですが、時間的余裕が無く、これは次回に持越しです。Kitagawaは何度かL.A.に滞在する予定がありますので、在住の方ぜひオススメのお店を教えてくださいね!

2010年アメリカ旅行インデックス