June 11, 2010

さくさく予約終了

何本か電話をかけて、バカンスの手配が完了~。
息抜きが目的のリゾート滞在になるので、今回はホテルの日本人ゲストリレーションに電話で相談して予約しました。(僕はリクエストが多いので、ほとんどホテルに直接予約です。)
更に先の旅行では、JALのパリ便にファーストで予約を取ったり、またヨーロッパ行きの準備を着々と進めています。本当は今年はロスに何回か飛ばなければいけないのに、そっちは放置。方向逆じゃん!って感じですね、うーむ。
さてさて、日本のファインダイニングをあと何軒か紹介しようと思ったのですが…省略っ!
そろそろ北米の旅行に話を戻したいと思います。