May 28, 2010

ロング・ストレッチ・リムジン

DSC_0501.JPGKitagawa@Las Vegasです。
今回の旅行では贅沢にもストレッチ・リムジンのお世話になりました。実は自分で呼んだものは一台もなく、ホテルのベルデスクにタクシーを頼んだら、これを使ってくださいってリモが出てくるのです。運転手さんへのチップだけなので、タクシーより安く上がってしまいましたよ。

DSC_0474.JPG

ストレッチ・リムジン天井が開いたり、テレビが付いていたり、面白いですね。ルーフから身を乗り出して手を振ってみようかとも思いましたが、こういう車には乗ったことが無いので大人しくしていました。ちなみに先日乗ったベラージオのリモより大きくて新しく、快適でした。飲み物も準備されており、コンプリメンタリのようです。車種とか詳しいことは良く判りません。

ストレッチ・リムジン

ラスベガスはリモが割と安い所なので、試しに乗ってみるのも楽しいと思いますよ。
僕は泊まったホテル差し回しのリムジンを利用したので費用はかかっていませんが、たぶん自分でチャーターしても1時間1万円はしないと思います。
こんな車に乗る機会はそうそう無いので、旅行を盛り上げるのに一役買ってくれること請け合いです。結局、帰りの空港まで移動はこのリムジンでした。

2010年アメリカ旅行インデックス