May 04, 2009

トルコ航空エコノミークラス(カイロ→イスタンブール)

turkeyair.jpg明日はトルコ航空でイスタンブールへ。
実は今日のフライトで一気に乗り継いで出国しちゃう予定でしたが、お目当てのフライトがコードシェア便だったり週2便の運行だったり、コネクションがうまくいかずにカイロで1泊です。
わざわざ高いオープンチケットにしてあった意味無いじゃん!って感じで、とほほです。ちょっと事前の調査が甘かったなぁ。

ここへ来て、いきなりエジプト航空やらトルコ航空やら星組(スターアライアンス)を連打。
最近ANAのFFPにも入ったので、今後は赤青の二刀流で進めることにしました。つーか、いくらワンワールドのマイラーでもCAI-ISTをLHR経由で飛ぶ程暇じゃないっす。

エジプト旅行インデックス
トルコ旅行インデックス