November 09, 2012

カワイイ♪Pコート

Kitagawa@Japan です。
明るい印象のコートを探し回っていたのですが、よーやく見つけました!なんと色は ブラッドオレンジのPコートです。
これは滅多に無いでしょう…実際に国内でこの一着のみらしく、すっかり気に入ってしまいました。袖を直してもらうか迷うところですが、サイズ感はぴったり!僕が着ずに誰が着るんだって感じです。もっとも、似合うかどうかの評価は周りにお任せしますが…(爆

コートって言うと、どういう訳か皆さん 黒・こん・グレー・茶・ベージュなどの地味ーな色ばかり。まぁ僕も旅行の時は汚れの目立ちにくい黒などを選びますが、景気の悪そうなカラーはとても身に着ける気になれないんですよねー。
ウールなので真冬用で、しかも少し重いんですが…良い物なので、長く着れそうです。