March 28, 2012

今年も再訪

ル メリディアン プーケット ビーチ リゾート

チェックインKitagawa@Thailand です。

ここは毎年来ていて少し飽きていますが、ついつい今年も寄っちゃいました。やっぱりここの広大なプールと入り江になったビーチは居心地が良く。最近は詰めの甘い部分が目につき、少しずつサービスが低下しているのが残念ですが、それでもプーケットではおすすめ度の高いリゾートの一つです。

テラススイートSPG向けに目立ったサービスはありませんが、いつも少し良いお部屋をご用意いただき感謝しています。今回は元の予約がジュニアスイートだったので、より広いお部屋となると数が少なく、チェックインで待たされたのは久しぶり。結果、なかなか見渡しの良いお部屋になりました。

なお、カオラックのメリディアンからプーケットのメリディアンまでは、走行距離 123km、所要2時間半でした。

ゾウさんアジアのゲストは年々減ってきて、とうとう今回は唯一の日本人ゲストだそうで。お蔭でスタッフにはすぐ顔を覚えていただけます。

このリゾートについては過去に何度かご紹介していますので、今年はお部屋の情報とホテル主催のカクテルパーティーの様子を簡単にアップしたいと思います。

ル メリディアン プーケット ビーチ リゾート

タイ滞在記&ホテル情報 (バンコク・サムイ・プーケット) 2012年