January 24, 2012

リビングルームのカクテルアワー@シェラトン グランデ・スクンヴィット

Kitagawaです、こんばんは。
今日はお友達とこちらで呑んでおります。

カクテルアワー@リビングルーム

オーダーは珍しくバーボンベースで、シグネチャーカクテルからチョイスしてみました。

シグネチャーカクテル

Luxury Collectionの文字、もうどこのホテルかお分かりですね…(笑
うちの近所にあるホテル12軒のうちの一ヶ所で、このblogの食事ネタでも何度かご紹介している所です。

SPGプラチナ会員ベネフィット

今日はお泊まりということで、ホテルからこちらのスナックをサービスしていただきました。
このラウンジバー「リビングルーム」の演奏はいつもジャズです。

シェラトングランデスクンヴィット バンコク

お会計を頼んだら、今日はお酒も全てコンプリメンタリで良いそうで…感謝です!
個人的には、居酒屋さんを探したりするよりホテルで飲み食いしているのが一番お得だったりします。そのうちこのホテルについてもアップさせていただきますね。

タイ滞在記&ホテル情報 (バンコク・サムイ・プーケット) 2012年