June 30, 2011

THX for SHERATON

シェラトン グランデ ラグーナ プーケットは本日をもってクローズです。

シェラトン グランデ ラグーナ プーケット

レストランは高めではありましたが、お味や演出が優れたホテルでした。

シェラトン グランデ ラグーナ プーケット

プッチーニの朝食はオーダー式で、なかなか優雅でした。
最後の朝食はリブアイ・モーニングステーキとサーモンのベーグルで。

シェラトン グランデ ラグーナ プーケット

どうやら、僕らは最後にこちらのホテルをチェックアウトしたゲストだったようです。

今後はBanyan Treeの傘下に入り、リノベーションの後にAngsana Laguna Phuketとしてオープンするそうです。スターウッドを脱退してしまうのは残念ですが、現在Kitagawaはバンヤンツリーのスパにお世話になっており、その施術の素晴らしさには感心していますので、リニューアル後も是非こちらのスパにはお邪魔したいと思います。

2011年プーケット旅行インデックス