May 12, 2011

night flight

IMG_3034.JPGKitagawa@コックピットです。
今日はナイトフライト♪

夕暮れにテイクオフし、トワイライトの空を楽しませていただきました。
って、遊びじゃなく訓練ですが、思わず夜景に見惚れてしまいそうです。

高度1000フィートからの眺め。向こうに輝いているのは港です。
曇っており、実は雲の下すれすれを飛んでいます。

IMG_3037.JPG

ランウェイがとても綺麗!
このアプローチのエキサイティングな瞬間は、操縦席からしか体験できません。

IMG_3041.JPG

そうそう、ナイトフライトの時はミスターロンリーの曲が聞こえてきそうな気分です。
城達也さんのJET STREAM、懐かしいですね~!
(って、分かる人いるかなぁ…深夜0時からやっていたラジオ番組です。)