January 21, 2011

パーティ@都内某所

party.jpgKitagawa@Tokyo です。

今日は金曜日…お誘いを受けてパーティを覗いてきました。場所は都内某所のスイートルーム。ホテルそのものが完全会員制となっているため、今までここの存在すら知りませんでした。敷地内のセキュリティもかなり厳しく、セレブ御用達らしいです。

一応、何かのお祝いパーティらしいのですが、僕のようによく分からずに来ている人も多そうです。ちなみに皆さん関心はお酒や料理より“出会い”のよう。しかも女のコは凄い人数で50人は下らないので、いくらでもお友達が見つかりそうな雰囲気でした。

僕は携帯メールとか面倒なことは一切したくない人間なので、なかなか後に続かないのが残念なところ。今日はとりあえず服の色が僕と同じ人には声をかけてみましたが、話してみると美容師、ソムリエ、フライトアテンダントなど専門的なスキルを持った方が多く、改めて飲んだりしたら楽しそうです。
感想: ヴーヴクリコ、ご馳走様でした!

日本滞在インデックス2011