January 15, 2011

Motion Blue YOKOHAMA

DSC_0627.JPGKitagawa@Yokohamaです。
今夜は みなとみらい の モーションブルー・ヨコハマ にライブを見に来ました。横浜赤レンガ倉庫にあり、デートコースに最高の立地。また肝心のライブの演出や盛り上がりも良く、大変に楽しめました!
連れて行った彼女は“全員参加のじゃんけん”で最後に負けてしまいグッズをゲットできなかったことが心残りだったようで、僕らの記憶に残る素敵な夜になりました。

DSC_0624.JPG本日の出演は「DANCE☆MAN」。
“ダンス・クラシックの名曲の数々が超絶グルーヴで蘇る、破天荒でゴージャスな大新年会を開催!”(公式サイトより)ということですが、音楽については本blogの扱うジャンルではないので詳細割愛…(笑
このライブ、今月のパンフレットの表紙になるくらいなので、割と良いタイミングだったと思います。ミュージックチャージは当日券で1名5000円でした。

DSC_0652.JPGちなみに、このモーションブルーについては横浜ベイシェラトンで“デートにおすすめ”とご紹介いただき、今日の演目の調査と席の確保はダイナース・クラブのプレミアムデスクに丸投げです。

誰かと遊びに出かけるのは非日常の追及、だからこそ内容はその場任せの他力本願でして、僕自身が「今日はどこで何をするんだろう?」と一番楽しんでいたりします(笑

日本滞在インデックス2011