September 30, 2010

東欧旅行

半月ほど東欧への旅行に出ておりましたが、帰ってまいりました。
時差と祝日をフルに活用し、仕事への影響なしで素晴らしいバカンスを楽しませていただきました。特に良かったのはギリシア。僕はあまり特定の国をよいしょしないのですが、多くの方が楽しめるディスティネーションだと思います。
他にも、ヨーグルトくらいしか思い浮かばなかったブルガリアと、どこにあるのかも正確に知らなかったルーマニアにも足を伸ばしましたよ。
いつも、写真を整理したりblogにアップする前に次の旅行に出てしまうのですが、今回はなんとか頑張って一通りアップしたいものです。
と言いつつ…実は次の海外旅行の出発まで、あと8日です!む~

東欧旅行

ギリシア旅行インデックス