September 20, 2010

エーゲ海

グラビアエージアンブルーの海に浮かぶリゾート!今回はこの写真に一目惚れし、場所もよく分からないままアワードで予約を組んでしまいました。

お部屋からの眺め、写真のままですね(笑

ウェスティン アテネアスティアパレス ビーチリゾート

こちらのホテル、アジアからのゲストは皆無のようです。
アクセスもしやすく非常にパフォーマンスが高い穴場のリゾートだと思うので、後日少し詳しくご紹介できればと思います。
ウェスティン アテネアスティアパレス ビーチリゾート

雲ひとつ無い突き抜けるような青い空に、紺碧の海!
イメージ通りで大満足です。
エーゲ海

バカンス写真で見たこのプライベート感抜群の素敵なテントで、泳いだり転寝したり、気ままに過ごさせていただきました。海に張り出した最高の場所にあります。どうしたら使えるの?って、後日ご紹介しますね。

D&GこれはD&Gの広告写真ですが、今回の舞台はうしろに写っているテントです。プロが撮影すると、こんなにクールな写真になるんですね!

エーゲ海を望むのは初めてですが、期待以上の素晴らしさで、最高のバカンスを楽しませていただきました。

ギリシア旅行インデックス