May 20, 2010

ベネフィット・ガイド

IMG_5869.jpg忘れかけてた頃に届きました、ブラックカードのベネフィット・ガイド。ざっと目を通しましたが、現状では何とも言えませんねぇ。果たして期待通りのサービスを提供してくれるでしょうか?
みんな「アメックスのプラチナでいいじゃん」って言いますし、僕も同感ではありますが…まぁしかし、持ってみないと内容が分からないわけですし、使ってみないと評価の仕様も無いので、暫くは各種手配をダイナースにお願いしてみます。
何やら1万円のクーポンが5枚ほど入っていましたので、とりあえずこの辺から使ってみようと思います。(ヘリでの空港送迎とか、アルマーニでのスパとか、そういうことに使えるようです。同行してみたい人がいればメールくださいね~)