April 21, 2010

春秋@渋谷

Kitagawa@Tokyoです。
久しぶりの友人と、久しぶりに渋谷でご飯。
お店は旬の食材を美味しくいただける「春秋」渋谷店。

初めて伺ったお店でしたが、触れ込み通り新鮮なお野菜をはじめ、良質なお肉や魚介の味を存分に楽しむことが出来ました。
スタッフの対応にはやや?な部分がありましたが、まぁカジュアルなお店なので仕方ないですね。コースでいただきましたが、盛り付けやボリュームも適当かと思います。素材の味を楽しみたい大人が、仲間とちょっと旨いものを食べに行く…そんな気取らない感じのお店かと思います。場所も東急文化村の向かいと、渋谷にしては落ち着いた立地もGoodです。

IMG_5116.JPGIMG_5118.JPG


IMG_5119.JPGIMG_5849.JPG


ちなみに、この「春秋」はダイナースのクラブレストランとして、写真右下の冊子(ダイナースが時々送りつけてくるやつ)に紹介されていました。特典でワインを1本サービスしていただけましたよ♪

「春秋」ホームページ
ダイナースクラブ レストラン優待券