セントマーティン旅行記 (カリブ海ディズニークルーズライン・ファンタジー号4日目)

2015年, '15 セントマーティン 4 Comments »

セントマーチン旅行記 ディズニークルーズライン ファンタジー号

カリブ海は小アンティル諸島にある St. Maarten セント・マーティン にやって来ました☆
ずっと来てみたいと思っていた島ですが、さすがに遠い。カリブ海クルーズでもここまで航行する船は少なく、まさか憧れのディズニー・クルーズラインで来られるとは!今日はセントマーティン旅行記として一日の様子を写真55枚でまとめます。
続きを読む »

セントルイス砦と小さなマリゴの町 (カリブ海・セントマーチン)

2015年, '15 セントマーティン No Comments »

セントマーティン マリゴ

カリブ海にある セント・マーティン St. Martin は北がフランス領、南がオランダ領というユニークな島。せっかく来ましたので反対側にあるフレンチサイドまで足を延ばしてみました。丘の上に残るセントルイス砦からは、首都マリゴの町とカリブ海を一望できます。
続きを読む »

セントマーティンからアンギラへの行き方

2015年, '15 セントマーティン 2 Comments »

セントマーティン アンギラ 行き方

カリブ海の旅情報、セントマーティン島から アンギラ Anguilla への行き方を簡単にまとめておきます。
いずれも小アンティル諸島に属しており、両国は船で25分の距離。セントマーティンから日帰りでも遊びに行けますよ。
続きを読む »

Carib Lager Beer カリブラガービール

2015年, '15 セントマーティン 1 Comment »

Carib Lager Beer カリブラガー ビール

Kitagawa@カリブ海です。
小アンティル諸島にあるセントマーティン島でビールを注文してみたら Carib Lager カリブラガー ってボトルが出てきました。これは軽いっ!ライムの酸味によく合います。黄金色のビールに青いラベル、向こうに見えるカリビアンブルーの海にもよく映えますね☆
続きを読む »

マホビーチ、頭上スレスレを飛行機が通過!(セントマーティン島)

2015年, '15 セントマーティン No Comments »

セントマーティン マホビーチ

Kitagawaです!かの有名な マホビーチ Maho Beach にやって来ました。
場所はカリブ海のセントマーティン島。いやー遠い!遠いけど航空ファンなら一度は来てみたいビーチですね。エアラインの着陸をこれほど間近に体感できる場所は世界広しと言えども他にありません、危険すぎる面白さです。
続きを読む »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン