シェラトン都ホテル東京

2017年, 2016年, 2015年, 2014年, 2013年, '13 日本, '14 日本, '15 日本, '16 日本, '17 日本 No Comments »

シェラトン都ホテル東京

日本で定宿の一つ、シェラトン都ホテル東京 Sheraton Miyako Hotel Tokyo です。
1979年に都ホテルとして開業し、2007年からスターウッド系ブランドのシェラトンホテルとして営業中。今回も急な予約にも関わらず最上階のプレミアムフロア デラックスルームをアサインしていただきました。2015年にクラブラウンジがオープンし、2017年2月から上層階の工事に入っており、リノベ後のお部屋も楽しみですね。
続きを読む »

ウェスティン名古屋キャッスル The Westin Nagoya Castle

2015年, 2014年, 2013年, '13 日本, '14 日本, '15 日本 No Comments »

ウェスティン名古屋キャッスル

今日は ウェスティンナゴヤキャッスル The Westin Nagoya Castle を取り上げます。
名古屋ではマリオットと並んでよく泊まるのですが…気付けば前回から3年も経っちゃいました。宿泊はいつもと同じキャッスルサイドのスーペリアツインですが、バスルームが広いお部屋をアサインしていただいたので情報をアップデートします。
続きを読む »

羽田 Sky illumination

2014年, 2013年, '13 日本, '14 日本 No Comments »

羽田 Sky illumination ライトアップ

Kitagawa@Japan です。今年もこの季節がやって来ました、羽田空港のライトアップ!
東京国際空港、国際線旅客ターミナルの開業から早4年ですね。羽田から海外に出発される方は、少し早めに空港に出かけてみてはいかがでしょうか?
続きを読む »

JALボーイング787

2013年, '13 日本 2 Comments »

JALボーイング787

Kitagawa@Japanです。
ボーイング787に乗ったので、久しぶりの飛行機ネタです。
続きを読む »

氷河特急の鉄道模型

2013年, 2012年以前, '13 日本, '12 スイス No Comments »

鉄道模型 Glacier Express 氷河特急

日本に来たら必ず立ち寄るお店がいくつかあるのですが、その中でも特に楽しみなのがオモチャ屋さん。
今回は氷河特急の鉄道模型を買えたのが大きな収穫でした。
続きを読む »

ニッポンの温泉旅館

2013年, '13 日本 4 Comments »

日本の旅館

Kitagawa@Japanです。たまには国内旅行のお話を…
今年の夏は信州に滞在し、温泉地を巡りました。風情溢れる旅館で、ひとときの休息です。
続きを読む »

ワイドビューしなの

2013年, '13 日本 10 Comments »

ワイドビューしなの

Kitagawa@Japanです。この夏、日本では信州に滞在します。
軽井沢には何度か遊びに行ったことがありますが、長野の山間部は久しぶり。高校生の頃に男女5人でスキーに来て以来です。車の方が動きやすいのですが、今回は一人旅なので旅行気分を盛り上げるために電車にしてみました。信州への鉄道の旅、JRの「ワイドビューしなの」に乗車します。
続きを読む »

Summer

2013年, '13 日本 No Comments »

Kitagawa@Japanです。暑い日が続いていますが、夏休みを楽しんでいますか?
ニッポンの夏と言えば、この曲です。緑の山やあぜ道、青い空に吹き抜ける風が思い起こされませんか?僕はこの曲を聴くと、どこか懐かしさを感じるとともに、何か新しいことを始めてみようという勇気が湧いてきます。今年の夏も、皆様にとって記憶に残るかけがえのないものになりますように!

日本へ

2013年, '13 タイ, '13 日本 No Comments »

JALボーイング767ビジネスクラス

半年振りの成田線です。
お盆の時期だからでしょうか、空港も機内もいつもと違った賑わいがありますね!しばし日本にいますので、ときどき国内の話題が混ざるかもしれません。
続きを読む »

JALサクララウンジ @羽田空港国際線

2013年, '13 日本 No Comments »

羽田空港JALサクララウンジ

Kitagawa@Japanです。
今日は珍しく羽田空港を使ったので、JALのサクララウンジをご紹介します。
続きを読む »

新年度

2013年, '13 アメリカ合衆国, '13 日本 2 Comments »

JALビジネスクラス

年度末&年度初めですね!
遊んでばかりもいられませんので、色んなことを一気に片付けて回って来ました。怒涛のフライト8連打、久しぶりにJALの搭乗記です…
続きを読む »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン