Pale-billed Woodpecker (コスタリカのキツツキ)

2014年, '14 コスタリカ No Comments »

コスタリカのキツツキ

コスタリカでのバードウォッチング、広大な森で小さな鳥を見つけるのは思った以上に難しい!
Kitagawaが唯一自力で見つけられた野鳥がこちら、キツツキ(ウッドペッカー)です。これ、ホテルの裏庭にあるトレイルなんですよ。
続きを読む »

Emerald Toucanet エメラルド トゥカン

2014年, '14 コスタリカ 3 Comments »

Emerald Toucanet エメラルド トゥカン

モンテベルデ自然保護区の近辺でも特に鳥が多く見られるというクリカンチャリザーブ Curi Cancha Reserve に足を延ばし、Kitagawaの大好きな鳥トゥカンを半日ほど探して歩き回りました。
トゥカンと言っても色んな種類がいるんですね、木の穴から顔を出しているのは エメラルド・トゥカン Emerald Toucanet です。
続きを読む »

なまけもの (コスタリカで見た野生動物)

2014年, '14 コスタリカ 2 Comments »

なまけもの コスタリカ

野生動物の宝庫である中米、コスタリカ共和国で出会った生き物の写真・動画を少しずつアップしていきます。まず最初はこちら、ナマケモノです。
ナマケモノはほとんど高い木の上で寝ているので、野生のものを間近に見ることは難しく、とても幸運な体験になりました。なかなか動かないのですが、声をかけたらこっちを見てくれました!
続きを読む »

カンタス航空ラウンジ@バンコク・スワンナプーム空港

2014年, '14 タイ 5 Comments »

カンタス ラウンジ バンコク

タイのバンコク、スワンナプーム国際空港にあるカンタス航空のビジネスクラスラウンジを久しぶりにご紹介します。ここはシャワールームもありますし、フード&ビバレッジも充実しています。営業時間が限られていますが、バンコクではKitagawaお気に入りのラウンジの一つです。
続きを読む »

アフタヌーンティ@Hilton Pattaya (タイ・パタヤビーチ)

2014年, '14 タイ 2 Comments »

ヒルトンパタヤのアフタヌーンティ

Kitagawa@Thailandです。
今日はパタヤビーチでアフタヌーンティをいただくおすすめスポットをご紹介します。場所はパタヤのど真ん中に建つ ヒルトン・パタヤ Hilton Pattaya のロビーなんですが、これがめっちゃお得です。
続きを読む »

Hilton Pattaya Hotel

2014年, '14 タイ No Comments »

ヒルトン パタヤ ホテル

Kitagawa@Thailandです、サワディーカップ!
今年は既に南の島で早めの夏休みを取っているのですが、Twitterで流れてくる皆さんのお盆休みの写真に刺激されて僕も海に行きたくなってしまい…バンコクから車で1時間半、パタヤビーチにやって来ました♪
Summer Vacation 2014、セカンドシーズンです。
続きを読む »

CREAM “Wonderland”

未分類 No Comments »

皆さん夏を楽しんでますか~!ハッチャけたい?朝から晩までパーティしよう、ほら今からだって遅くはない!今年の暑い夏はまだ終わってませんよ、これからこれから☆
さて、カリフォルニアの国立公園やアウトレットの記事まで辿りついていませんが、いったん北米の話題を切り上げて。少しタイのお店や夏らしくカリブ海のビーチを取り上げてから、中米各国の見どころを整理していきたいと思います。向こう一か月の立ち寄り先(公開分)は、パタヤ・上海・マカオ・香港・ヤンゴン・名古屋ですよ~

サンフランシスコのケーブルカー

2014年, '14 アメリカ合衆国 4 Comments »

サンフランシスコ ケーブルカー

Kitagawa@U.S.A.です。
サンフランシスコと言えば、坂道をゴトゴトと疾走するケーブルカー!という訳で、滞在中はほとんどケーブルカーを追いかけまわしていました。ここではお気に入りのケーブルカーの写真を掲載するとともに、大行列のケーブルカー乗り場で待つことなくサクッと乗車してしまう小技をご紹介します。
続きを読む »

カリフォルニア セントラルコーストをドライブ

2014年, '14 アメリカ合衆国 2 Comments »

アメリカ旅行記 ドライブ

ロサンゼルスからサンフランシスコまで、憧れのカリフォルニア・セントラルコーストを走ってみました。絶景が続くビッグ・サーはアメリカでも特に人気の高いドライビングコース。ぜひ一度は車で旅したい一押しのルートです。
続きを読む »

bloomingdale’s (アメリカのデパート)

2014年, '14 アメリカ合衆国 No Comments »

bloomingdale’s ブルーミングデールズ

アメリカ合衆国のデパートメントストアー、bloomingdale’s ブルーミングデールズ に立ち寄りました。
立地が良い大型のデパートです。
続きを読む »

Wサンフランシスコホテル宿泊記

2014年, '14 アメリカ合衆国 No Comments »

Wホテル サンフランシスコ W San Francisco Hotel

Kitagawa@U.S.A.です。
サンフランシスコで宿泊先に選んだのは、Wサンフランシスコ W San Francisco Hotel。さすが北米本土、思いっきりヒップなホテルです。周辺の様子と合わせて、ホテルの雰囲気を少しばかりご紹介します。
続きを読む »

Bliss Spa ブリススパのバスアメニティ

2014年, '14 タイ, '14 アメリカ合衆国 2 Comments »

Bliss ブリス

今日は小ネタ。Kitagawaのお気に入り、Bliss Spa ブリススパ のアメニティです☆
ボディスクラブやフェイスウォッシュは男性にもおすすめ!
続きを読む »

ファビュラスコーナールーム@Wサンフランシスコ

2014年, '14 アメリカ合衆国 No Comments »

Wホテル サンフランシスコ W San Francisco Hotel

Kitagawa@San Franciscoです。
今日はサンフランシスコで泊まったホテル、Wサンフランシスコ W San Francisco Hotel のファビュラスコーナールームの写真をアップします。Wホテルがある都市では好んで選んでいますが、サンフランシスコの内容やいかに?
続きを読む »

ゴールデンゲート・ブリッジ (サンフランシスコ)

2014年, '14 アメリカ合衆国 No Comments »

ゴールデンゲートブリッジ

サンフランシスコの巨大なシンボル、ゴールデンゲートブリッジ Golden Gate Bridge を見てきました。
太平洋とサンフランシスコ湾をつなぐ海峡に架かる橋で、長さは2,737mあります。
続きを読む »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン