夏休みの渡航先は

2013年, '13 モルディブ 13 Comments »

夏休み

Kitagawaです、こんにちは。続いて、夏休みのデスティネーションが決まりました~☆
まだ出発まで日数がありますが、手配が完了したので軽くご紹介です。
続きを読む »

来年の旅行

未分類 No Comments »

JALスイート ファーストクラス旅行記

そろそろ2014年の行き先の選定に入っています。
ヨーロッパはほとんどの国を回ってしまったので、残り僅かな未訪問国は今後のお楽しみに取っておくことに。来年はまず、カリブ海と中米の小国をつぶして回ろうかと考えています。僕はL.A.がベースなのでとりあえず飛行機を予約しました。写真は前回のフライトのものですが、来年にはシートがさらに新しくなっているハズです。

フローライダー@Flow House Bangkok

2013年, '13 タイ 5 Comments »

屋内 サーフィン Flow House Bangkok フローライダー

Kitagawa@Bangkokです。皆さん暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?
最近、おうちのすぐそばにフローライダーが出来ました。毎日あまりにも暑いので、連日お友達とボディボードやサーフィンに興じています☆
続きを読む »

デュシタニバンコクのビジネスランチ

2013年, '13 タイ 2 Comments »

デュシタニバンコクホテル Dusit Thani Bangkok

Kitagawa@Thailand です。
バンコクのビジネス街、シーロムエリアでのビジネスランチに便利なレストラン「HAMILTON’S STEAK HOUSE」をご紹介します。AMEXのプラチナカードで支払うと、2人分のランチを1名分の料金でいただけるプロモーションを今月末まで実施していてお得です。
続きを読む »

throw your hands in the air !

未分類 No Comments »

こっちは三連休、週末は朝まで飲んで踊って遊び倒しちゃうよ~☆
夏はCREAMの音楽で元気いっぱい!最近は車の中でもアルバムをかけてもらってるので、超ハイテンション(笑

夏だね!

2013年, '13 タイ 2 Comments »

タイのリゾートでバカンス

Kitagawa@Thailand です。いよいよ夏ですね~!
パタヤへのショートトリップを楽しんで来ましたので、軽くまとめておきます。いつものごとく、ホテル内で終日のんびり、リゾートライフです。
続きを読む »

Mimosa Pattaya ミモザ・パタヤ

2013年, '13 タイ No Comments »

ミモザパタヤ Mimosa Pattaya

Kitagawa@Thailandです、サワディーカップ。
パタヤの郊外にオープンしたばかりのミニパーク「ミモザパタヤ Mimosa Pattaya」を覗いてみました。毎日ショーも無料で見られるそうですが…
続きを読む »

ガーミンG1000 飛行機の自動操縦と空港への着陸

2013年, '13 アメリカ合衆国 3 Comments »

飛行機 セスナ 自動操縦 着陸

Kitagawaです、こんにちは。今日は久しぶりに飛行機の話題を…
写真はガーミン社のグラスコックピット Garmin G1000 です。オートパイロットの機能を搭載し、ランディングの際はILSを使ってグラフィカルにアプローチをサポートしてくれます。もうね、まるでゲーム感覚です。
続きを読む »

デラックスパビリオン@シェラトンパタヤリゾート

2013年, '13 タイ 9 Comments »

デラックスパビリオン@シェラトンパタヤリゾートホテル

Kitagawa@Thailandです、サワディーカップ。
パタヤに来た時にいつも泊まる シェラトンパタヤリゾートホテル Sheraton Pattaya Resort のお部屋をご紹介します。
続きを読む »

カフェ「ラ・バゲット La Baguette」@タイ・パタヤ

2013年, '13 タイ No Comments »

パタヤのカフェ La Baguette ラ・バゲット

Kitagawa@Thailandです。今日はパタヤにあるカフェ 「ラ バゲット・フレンチベーカリー La Baguette French Bakery」をご紹介します。
喧騒とは無縁の立地と店内は、パタヤで静かに紅茶や軽食を楽しむのに最適です。
続きを読む »

ひと夏の…

2013年, '13 タイ No Comments »

お休み

Kitagawa@Thailandです。この一か月ばかり、展示会やら商談で海外を飛び回っていましたが…なんとか仕込みが終わりました。今年も残り半分、まだまだ何だってできますね!
と言いつつ、決算も終わったし少しお休みをいただきます。この夏は、涼しいアイスランドの旅行記をお届けする予定です。皆様も今年の夏がステキなものになりますように☆

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン