December 27, 2012

サムイ島でバカンス満喫中!

トロピカルフルーツKitagawa@Samui です、こんにちは!南の島で、年末恒例のバカンス中です。腕時計を外して携帯もオフ!何もせずに一日が過ぎていく…最高の贅沢です☆

これ以上は眠れない!というまで寝て、起きたらバスローブのままお部屋のプールにドボン!プールに落ちた獲物の数を数えるのが日課です。大きな葉っぱが2枚に木の実が1個、お花が3つ…今日はピンクプルメリアを見つけたので、何か良いことがあるかも♪

読書遅めの朝食をとって、午後はプールサイドにて。今年読み切れなかった本を少しずつ片付けています。例年だと映画の見逃しを消化することが多いんですが、今年は読書の方が追い付きませんでした。

ここは小さなリゾートなのでとても静か!ちょっとスタッフの反応が遅いのが玉に瑕ですが、子供も日本人も皆無で、ゆっくり過ごせます。夕方にはお部屋に戻って、サンラウンジャーでサンセットを楽しみます。今日は夕焼けが綺麗ですよ!

タイ・サムイ島

ヴーヴクリコイエローラベルお酒はおうちのワインセラーから大量に持ち込んでおり、朝から晩まで飲んだくれています。(笑
あと忘れてはいけないのが、美味しい料理に、大好きな音楽に、カワイイ女のコ!ですね。去年は一緒に行った女子のサンタさんコスプレ写真をアップしたら皆さんにドン引きされたので、今年は自粛…(きゃは

皆さんも、どうか良い年末をお迎えください☆

タイ滞在記&ホテル情報 (バンコク・サムイ・プーケット) 2012年