November 06, 2012

渋谷なう

Kitagawa@Tokyo です。
渋谷にやってきました。ぃやー、ほんと久しぶり!昔は毎週末のように遊んでいたので、懐かしくもあるのですが、今やこの人の多さはちょっと耐え難くもあり。

渋谷

レゴ展何をしに来たかって言うと、渋谷パルコでやっている「LEGOブロックで作った世界遺産展 PART3」を見にやってまいりました。(笑
写真はフランスにあるモンサンミッシェルですね…旅行記はこちら。展示は小規模ですが、レゴのファンなら楽しめるかと。

そう言えばPARCOも本当に久しぶりです。高校生の頃はよく服を買ったものですが…今は単なる株主で、お買い物をすることはすっかり無くなってしまいました。