July 21, 2012

Happy Hour

BeerVault ビアーヴォールトKitagawa@Bangkok です、こんばんは。
今日はこんなところで飲んでおります…外国人ばかりでまるで海外にいるかのよう。って、ここは海外か、僕も外国人か。(笑
ここ「BeerVault ビアーヴォールト」は、インポートビールが充実しておりビール党にはおすすめのバーですが、最近は割と混んでいますねー。

フォーポイントバイシェラトン・バンコク,スクンヴィット15

このホテルは当日でも予約が入るし、メンバーは夕方のハッピーアワーの時間、カクテルが何杯でも無料!しかもサラダやフルーツのバッフェ付き!!と、素晴らしくコスパが高いホテルの一つデス。
そういえば未紹介ホテルがかなり溜まっているので、また少しずつタイのホテルの記事もアップしようかなと思います。

タイ滞在記&ホテル情報 (バンコク・サムイ・プーケット) 2012年