March 29, 2012

カクテルパーティー@ル メリディアン プーケット

ルメリディアンプーケットKitagawa@Thailand です。
プーケットに来ると必ず泊まっている ル メリディアン・プーケット にて、今回はマネージメント主催のイブニングパーティを覗いてみました。ベネフィットが渋めのこのホテルで、タダ酒が飲めるのはこのパーティくらいですので。(爆

まぁ冗談はさておき、会場はビーチフロントのスイートルームにて、おおむね週1回の開催で、主に当ホテルの常連客や長期滞在客が招待されているようです。ちなみに僕のような若造は皆無で、そのせいか皆さんによく声をかけていただきました。(笑

カクテルパーティー他のゲストと話題になるのは、やっぱり周辺国のホテルやリゾートについてが多く、情報交換に花が咲きます。もうね、皆さんの旅行歴の凄まじいこと!お酒の酔いも手伝い、大いに盛り上がります。パーティにはマネージメントも総出で参加しており、ただ泊まっているだけでは窺い知れない興味深い話題もあれこれと。意見交換もすることが出来、ますますファンになってしまいました。

ここでたくさんの顔見知りができて、以降はホテル内でもあちこちで挨拶や立ち話をするように。なんかクルーズのノリに近いものがあり、楽しいですね。ご招待いただいて感謝!です。

タイ滞在記&ホテル情報 (バンコク・サムイ・プーケット) 2012年