January 22, 2012

ベルギービール

ベルギービールこんばんは。
Kitagawaは毎日、夜は呑み歩いているのですが、最近よくいただくのがベルギービール。ヒューガルデンは定番で、生に限りますね!

僕は一人でもビアガーデンに行っちゃう勢いですが、周りの目線が気にならない程度の度胸が付いたのか、あるいはアルコール中毒なのか、はたまたお友達がいないだけなのか…(笑

ビアガーデン程よく酔いが回ったら、気分によってレフやシメイなども。いずれも ベルギーで飲んで以来、すっかりお気に入りです。

雪が降り冷え込みが一段と増していると聞いておりますので、ビールの写真でホットになっていただければ幸いです。