中米周遊航空券、バックパッカーの皆さんがバスで縦断する中米各国をビジネスクラスで縦断してみる件。

2015年, 2014年, '14 アメリカ合衆国, '14 ホンジュラス, '14 エルサルバドル, '14 ニカラグア, '14 コスタリカ, '14 パナマ, '14 コロンビア, '14 ジャマイカ 5 Comments »

中米周遊航空券

Kitagawa@Bangkokです。
二転三転しましたが、ようやく中米諸国を飛行機だけで周るスケジュールが確定しました。まずはロアタン島でのダイビング(7泊8日)がハイライトとなるので、サンサルバドルからを別切りとして組み直しました。自分でいうのもなんですが、ここまで綺麗に予約を落とし込めると気持ちいい!今日は計13便のフライト情報を公開です。
続きを読む »

イルカと遊んだよ! Anthony’s Key Resort

2014年, '14 ホンジュラス No Comments »

ホンジュラス旅行記

動物と触れ合うためなら世界中どこへでも行くKitagawaです、こんにちは!
今年はとうとう念願のイルカと遊んだり泳いだりしました。イルカと触れ合える場所はあちこちありますが、選んだのは Anthony’s Key Resort アンソニーズ・キー・リゾート です。カリブ海のロアタン島まで行ってきました♪
続きを読む »

世界のマグネットコレクション(2014年前半)

2014年, '14 シンガポール, '14 アメリカ合衆国, '14 ホンジュラス, '14 エルサルバドル, '14 ニカラグア, '14 コスタリカ, '14 パナマ, '14 コロンビア, '14 ジャマイカ, '14 ミャンマー, '14 韓国 No Comments »

マグネット

皆さん旅先で何か記念品を買ったりしますか?
Kitagawaは各国でマグネットを集めており、とりあえず自宅のフリッジを世界中のマグネットで埋め尽くすことが目標です。今年の前半にプライベートで行った国のものは何とかコンプリートできました♪
続きを読む »

Maya Key, Roatan (ロアタン島でピクニック)

2014年, '14 ホンジュラス No Comments »

ロアタン島バカンス

Kitagawa@ホンジュラス共和国でバカンス中です、ブエノスディアス!
今日はロアタン島にあるMaya Keyへピクニックに連れて行ってもらいました。シュノーケリングでBlue Tangの群れにも出会えたのが大きな収穫です。
続きを読む »

Salva Vida サルバヴィーダ (ホンジュラスのビール)

2014年, '14 ホンジュラス No Comments »

ビール Salva Vida サルバヴィーダ

Kitagawa@Hondurasです、ブエナスノーチェス!
こちらは サルバヴィーダ Salva Vida、ホンジュラスの国産ビールです。中米ではビールがよく飲まれており、そのほとんどがラガービールなので日本人旅行者には嬉しいですね!サルバヴィーダは少し酸味があって、暑い日には気持ちの良い喉越しです。

スキューバダイビング@ホンジュラス共和国ロアタン島

2014年, '14 ホンジュラス No Comments »

ロアタン島ダイビング

Kitagawa@ホンジュラス共和国です。
カリブ海にあるロアタン島 Roatán には素晴らしいダイビングスポットがいっぱい!いつでも気軽に海に潜りに行ける環境は最高です。
続きを読む »

カリブ海でバカンス

2014年, '14 ホンジュラス 3 Comments »

カリブ海バカンス

Kitagawa@Hondurasです。まもなくGW、そろそろ旅に出られる方も多いのでは?
アメリカから飛んできたのはカリブ海のロアタン島、月末まで8日間のバカンスです♪
続きを読む »

PTY-SAL-RTB-SAL-MGA-SJO-BOG-PTY

2014年, '14 ホンジュラス, '14 エルサルバドル, '14 ニカラグア, '14 コスタリカ, '14 パナマ, '14 コロンビア, '14 ジャマイカ No Comments »

地図

中米のルートがFIXしました。就航している全フライトを洗い出し、すべての国を空路で結ぶという荒業に打って出ました。もちろん陸路で回っても良かったのですが、ロアタン島に行くのにどうせ飛行機に乗るなら…ってことで、久しぶりに航空券の仕組みを使い倒して凝ったチケットを組んでみました。今回のポイントは南米で未訪問になっている物騒なコロンビアを無理やりルートにブチ込んだことで、そのためグアテマラとベリーズを見送っております。
続きを読む »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン