センターラ ラスフシ リゾート&スパ モルディブ (ホテル宿泊記)

2013年, '13 モルディブ 10 Comments »

センターラ ラスフシ リゾート&スパ モルディブ

Kitagawa@Maldivesです。
今年モルディブでの滞在先に選んだのは、センターラ ラス フシ リゾート&スパ Centara Ras Fushi Resort & Spa です。新しくオープンしたばかりのリゾートなので、いつもより写真多めでご紹介します。
続きを読む »

モルディブ旅行記・首都マーレ市内観光

2013年, '13 モルディブ 2 Comments »

モルディブのモスク

リゾート好きのKitagawa、モルディブにはちょくちょく行くのですが、首都マレに立寄る機会はほとんどなく。
2013年の旅行では、約10年ぶりにマーレの街を歩いてみました。リゾートの世界とは全く異なる、雑然とした南アジアの日常生活を垣間見ることが出来ます。
続きを読む »

デラックスウォーターヴィラ@センターラ ラスフシ モルディブ

2013年, '13 モルディブ 4 Comments »

センターラ・ラス フシ リゾート&スパ・モルディブ

Kitagawa@Maldivesです、すっかりまとめるのが遅くなってしまいました。
モルディブ旅行で滞在した「センタラ ラスフシ リゾート&スパ Centara Ras Fushi Resort & Spa」の水上コテージ、デラックスウォーターヴィラの情報です。オールインクルーシブでありながら安いので、今後人気が出てきそうです。
続きを読む »

半沢直樹

2013年, '13 モルディブ No Comments »

モルジブ旅行記

三連休はいかがお過ごしでしょうか?
Kitagawaは昔から全くと言っていいほどテレビを見ないのですが、ドラマが話題になっているので池井戸潤さんの原作を読んでいます。皆さん今日の半沢直樹の最終回は見ましたか?
続きを読む »

モルディブの熱帯魚

2013年, '13 モルディブ 5 Comments »

モルディブ スキューバダイビング

Kitagawa@モルディブです。
真っ青に広がる海をちょっと覗いてみると、サンゴ礁や色鮮やかなトロピカルフィッシュで溢れています。しかも魚影が濃く固有種の宝庫!そんな水中を気軽に散策できるモルディブは、ダイバーにとってパラダイスです♪
続きを読む »

モルディブのマジシャン

2013年, '13 モルディブ 2 Comments »

モルディブのマジシャン

Kitagawa@Maldivesです。ビーチで遊んでいたらプールサイドで手品が始まり、ちょっと覗いてみたら僕も舞台に引きずり込まれてしまいました!目の前で見せられると、プロの腕前に驚かずにはいられません。
続きを読む »

モルディブなう

2013年, '13 モルディブ 6 Comments »

モルディブ バカンス

皆さん連休はどちらにお出かけですか~?
9月は2週続けて連休があるので、あいだの平日をぜーんぶお休みにしちゃいました!という訳で、ちょっと遅めの夏休み。モルディブにやってきました。
続きを読む »

夏休みの渡航先は

2013年, '13 モルディブ 13 Comments »

夏休み

Kitagawaです、こんにちは。続いて、夏休みのデスティネーションが決まりました~☆
まだ出発まで日数がありますが、手配が完了したので軽くご紹介です。
続きを読む »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン