老舗インド料理レストランLMBでラジャスタンご当地ターリーを味わう(インド・ジャイプール)

2017年, '17 インド No Comments »

インド料理レストラン LMB ジャイプール

インドに来たら必ず食べたいと思っていた ターリー Thali、小さな器にたくさんのカレーやおかずがセットになっていてめっちゃカワイイ!ここLMBはまもなく創業300年を迎える老舗インド料理レストランで、ラジャスタン地方ならではの味と食べ方を体験できました。
続きを読む »

世界遺産 アンベール城 (インド・ジャイプール)

2017年, '17 インド No Comments »

アンベール城 Amber Fort

インドのジャイプール郊外にある世界遺産の一つ、アンベール城 Amber Fort を訪れました。丘の斜面に建つ宮殿は16~17世紀にかけてラージプートの王が居城として築いたもので、中枢の建物は独特で繊細、マハラジャの栄華を垣間見ることができました。
続きを読む »

大満足のホテル ITC Rajputana, a Luxury Collection Hotel, Jaipur (インド・ジャイプール)

2017年, '17 インド No Comments »

ITC Rajputana, a Luxury Collection Hotel, Jaipur

インドのジャイプールで滞在した ITC Rajputana, a Luxury Collection Hotel, Jaipur のホテル宿泊記です。ゆったりとした空間の使い方とインドならではのもてなしが素晴らしく、心から泊まって良かったと思えるホテルでした。お出迎えからバーでのひと時や朝食も含めて旅を盛り上げてくれること間違いなし!オススメです。
続きを読む »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン