ウェスティンジャカルタホテル宿泊記 (インドネシア)

2017年, '17 インドネシア 1 Comment »

ウェスティン ジャカルタ ホテル 宿泊記

インドネシアの首都ジャカルタで ウェスティン・ジャカルタ The Westin Jakarta に泊まりました。同国で最も高いビルの高層階に位置し、先日オープンしたばかり。スタッフのホスピタリティは驚くほど高く、お部屋の…特にバスルームからの眺めが素晴らしく、印象に残る滞在になりました。
続きを読む »

ANAビジネスクラスB787スタッガードシート搭乗記 (羽田-バンコク)

2017年, '17 タイ, '17 日本 No Comments »

ANAビジネスクラスB787スタッガードシート搭乗記

全日空こと ANA の最新鋭、B787-900のビジネスクラスに搭乗しました。
シートは足元が広くプライベート感も高いスタッガード配列。日本にわずか1日の滞在で往復共に夜行便というタイトな移動ながら、快適なフライトで次の目的地に向かうことができました。
続きを読む »

ANAラウンジ 羽田空港国際線

2017年, '17 日本 No Comments »

ANAラウンジ 羽田

東京国際空港こと 羽田空港(HND)の国際線ターミナルにある ANA LOUNGE に立寄りました。
オープンスペースのみで寛ぐにはいささか周りとの距離が近いかな?と思いますが、お席の数は多くスタッフの巡回もまめで、搭乗までの時間を過ごすには十分。ここのお楽しみはヌードルバーですね。
続きを読む »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン