半沢直樹

2013年, '13 モルディブ No Comments »

モルジブ旅行記

三連休はいかがお過ごしでしょうか?
Kitagawaは昔から全くと言っていいほどテレビを見ないのですが、ドラマが話題になっているので池井戸潤さんの原作を読んでいます。皆さん今日の半沢直樹の最終回は見ましたか?
続きを読む »

モルディブの熱帯魚

2013年, '13 モルディブ 5 Comments »

モルディブ スキューバダイビング

Kitagawa@モルディブです。
真っ青に広がる海をちょっと覗いてみると、サンゴ礁や色鮮やかなトロピカルフィッシュで溢れています。しかも魚影が濃く固有種の宝庫!そんな水中を気軽に散策できるモルディブは、ダイバーにとってパラダイスです♪
続きを読む »

モルディブのマジシャン

2013年, '13 モルディブ 2 Comments »

モルディブのマジシャン

Kitagawa@Maldivesです。ビーチで遊んでいたらプールサイドで手品が始まり、ちょっと覗いてみたら僕も舞台に引きずり込まれてしまいました!目の前で見せられると、プロの腕前に驚かずにはいられません。
続きを読む »

モルディブなう

2013年, '13 モルディブ 6 Comments »

モルディブ バカンス

皆さん連休はどちらにお出かけですか~?
9月は2週続けて連休があるので、あいだの平日をぜーんぶお休みにしちゃいました!という訳で、ちょっと遅めの夏休み。モルディブにやってきました。
続きを読む »

どこまで飛べるのか

未分類 7 Comments »

飛行機

Kitagawaです。新たに始めたプロジェクトに色んな会社が入ってきて、なんか大変なことになりつつあり。次々と人が会いに来るけど皆さん超優秀で、あぁお仕事ってこうやって進めるのね♪って感じ。つーか、僕っていらなくね?(きゃは
という訳で、ここはプライベートジェット専用ターミナル。後は人に任せてKitagawaは逃亡です、チャオ☆
続きを読む »

氷河特急 Glacier Express (スイス鉄道旅行記)

2012年以前, '12 スイス 2 Comments »

氷河特急

今日はスイスの鉄道、氷河特急 をご紹介します。
世界でも有数の景勝ルートを走り、その一部は世界遺産にもなっているほど。鉄道ファンならずとも一度は乗ってみたい電車の一つです。大きなパノラマの窓から眺める変化に富んだ大自然はもちろんのこと、優れた鉄道技術も見逃せません。
続きを読む »

氷河特急の鉄道模型

2013年, 2012年以前, '13 日本, '12 スイス No Comments »

鉄道模型 Glacier Express 氷河特急

日本に来たら必ず立ち寄るお店がいくつかあるのですが、その中でも特に楽しみなのがオモチャ屋さん。
今回は氷河特急の鉄道模型を買えたのが大きな収穫でした。
続きを読む »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン